「エルム街の悪夢4 ザドリームマスター 最後の反撃」のネタバレあらすじ結末

エルム街の悪夢4 ザ・ドリームマスター 最後の反撃の紹介:1988年制作のアメリカ映画。夢の中の殺人事件が現実にも起こるというスプラッター映画『エルム街の悪夢』の第4弾。第3弾で生き残ったクリスティンが再び悪夢に悩まされる。

この映画を無料で観る

予告動画

エルム街の悪夢4 ザドリームマスター 最後の反撃の主な出演者

フレディ・クルーガー(ロバート・イングランド)、アリス・ジョンソン(リサ・ウィルコックス)、クリスティン・パーカー(チューズデイ・ナイト)、リック・ジョンソン(アンドラス・ジョーンズ)、ダン・ジョーダン(ダニー・ハッセル)、デニス・ジョンソン(ニコラス・メレ)

エルム街の悪夢4 ザドリームマスター 最後の反撃のネタバレあらすじ

【起】- エルム街の悪夢4 ザドリームマスター 最後の反撃のあらすじ1

かつてエルム街で惨劇が起きました。少年少女を殺したフレディは無罪となり、それを不服とした家族によって、フレディは焼き殺されます。
フレディは夢の中で殺人を繰り返しました。フレディと戦ったクリスティンは、フレディの封じ込めに成功しました(『エルム街の悪夢3』参照)…。
2年後。高校生のクリスティンは、また悪夢に悩まされ始めました。フレディが夢に出てきたのです。
フレディは赤と緑のセーターを着て茶色の中折れ帽をかぶった男で、全身やけどの痕があり、右手に鉄の爪がついた手袋をしています。
クリスティンは前作で一緒に生き残った男性・ジョーイとキンケイドを夢で呼んでしまいました。フレディは復活します。 この映画を無料で観る

【承】- エルム街の悪夢4 ザドリームマスター 最後の反撃のあらすじ2

黒人男性・キンケイドは廃車場の夢を見て復活したフレディに腹を刺され、長髪男性・ジョーイはベッドがプールになった夢を見て、ベッドで血まみれで死にました。
クリスティンは彼・リックの双子の妹・アリスからドリームマスター(夢の支配者)という言葉を聞き、必死で抑制しようとしますが、夢でアリスを呼んでしまいます。その後クリスティンはフレディに焼却炉へ放りこまれて死にました。
アリスがクリスティンの代わりのように、フレディが夢に出ることを知り始めます。
クリスティンの死後も、フレディの犠牲者が現れます。同じクラスの黒人女性・シーラが授業中にフレディにキスで吸われる夢を見て、ぜんそく発作で死にました。

【転】- エルム街の悪夢4 ザドリームマスター 最後の反撃のあらすじ3

アリスの双子の兄・リックも、フレディと夢で戦って腹を刺されて死にます。
アリスの仲間で残っているのは、カーリーヘアの女性・デビーと、アリスが片思いしている男性・ダンだけでした。
アリスは2人にフレディの話をしますが、なかなか信じてもらえません。それでも夜、デビーの家で話し合いをしようと約束しました。
デビーの危機を感じたアリスは、落ち合ってダンの車でデビー宅へ行こうとしますが、次の瞬間またダンと落ち合って車に乗り込み…というふうに、同じことを何度も繰り返してしまい、デビー宅へ行けません。
そうこうしているうちに、デビーはフレディにゴキブリにされ、ゴキブリホイホイごと潰されて死にました。

【結】- エルム街の悪夢4 ザドリームマスター 最後の反撃のあらすじ4

アリスとダンの乗った車が交通事故に遭います。ダンが頭部と頸部を負傷し、緊急手術をすることになりました。麻酔をかけるので、ダンは夢を見ます。
それに気づいたアリスは家に戻って睡眠薬を服用し、皆の遺品を持ち武装して夢に乗り込みました。
みんなの能力を引き継いだかのように強いアリスに、フレディは驚きます。アリスがフレディに鏡を見せると、フレディの体から犠牲者たちの手がのび、フレディを押さえつけました。
アリスとダンは助かって、両想いになりました。
しかし2人が立ち去った噴水の水面に、見慣れた赤と緑のセーターが一瞬映ります…。

みんなの感想

映画の感想を投稿する

映画「エルム街の悪夢4 ザドリームマスター 最後の反撃」の商品はこちら