「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」のネタバレあらすじ結末

飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲の紹介:2013年公開のアメリカ映画。『悪魔のいけにえ』の7本目の映画であり、1974年のオリジナル版からの続編になる。1作目の1時間後から惨劇が始まり、20年後の悲劇を描く。

この映画を無料で観る

予告動画

飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲の主な出演者

ヘザー・ミラー(アレクサンドラ・ダダリオ)、レザーフェイス(ダン・イェーガー)、ライアン(トレイ・ソングス)、カール(スコット・イーストウッド)、ニッキー(タニア・レイモンド)、ケニー(ケラム・マレッキ=サンチェス)、フーパー(トム・バリー)、バート・ハートマン(ポール・レイ)

飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲のネタバレあらすじ

【起】- 飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲のあらすじ1

1973年8月18日、テキサスへドライブに出た5人の若者の4人は死に、唯一の生存者・サリーは(『悪魔のいけにえ』参照)人肉を食う一家がチェーンソーで仲間を切り刻んだと証言しました。
一家は投降拒否して銃撃戦となり、バート率いる村人連中が母屋に火をつけて皆殺しにします。中には犯行に関係ない人物もいました。
…20年後。
若い女性・ヘザーにダラスの法律事務所から、祖母・ヴァーナが亡くなった知らせが届きます。父・ギャヴィンと母・アーリンに聞いて、ヘザーは養女だと知りました。
遺産相続のため、ヘザーは恋人・ライアン、ヘザーの女友達・ニッキー、ニッキーの彼・ケニーの4人でテキサス州ニュートに行きます。 この映画を無料で観る

【承】- 飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲のあらすじ2

4人は途中のGSでヒッチハイクする男性・ダリルを拾い、屋敷に着きました。
ファーンズワース弁護士から祖母・ヴァーナの手紙と鍵を受け取ったヘザーは、屋敷の豪奢さに驚きます。
4人は買い出しに出かけ、ダリルだけ留守番で残りました。実はダリルの目的は泥棒でした。
屋敷を物色して金目のものをバックパックに詰め込んだダリルは、台所の横に隠し部屋を見つけます。人の皮を顔にかぶった男性・レザーフェイスに襲われ、ダリルは撲殺されました。
戻って来た4人は大音量のレコードを流してパーティを始めます。ヘザーは室内の写真を見て回り、ニッキーはヘザーの恋人・ライアンを馬房に呼び浮気します。

【転】- 飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲のあらすじ3

隠し部屋を見つけたニッキーの彼・ケニーが、精肉を吊り下げるフックを持つレザーフェイスに襲われ、チェーンソーで胴を切断されました。
ヘザーとライアン、ニッキーもレザーフェイスに襲われて車で逃げます。ライアンは事故死し、ニッキーもチェーンソーで襲撃されました。ヘザーはハロウィンのカーニバルに逃げ込みます。
カール保安官補に保護され事情聴取を受けたヘザーは、フーパー保安官からソーヤー家の過去の惨劇と、皆殺しを唆した人物がバート町長だと教わりました。
ヘザーの母・ロレッタに罪はなく巻き添えになった被害者だと知り、ヘザーはバート町長を憎みます。
一族は虐殺されますが、祖母・ヴァーナだけは見逃されました。

【結】- 飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲のあらすじ4

その後レザーフェイスの生存を知ったヴァーナは、地下の隠し部屋で匿っていました。レザーフェイスはヘザーの従兄弟です。
レザーフェイスの生存を知ったバート町長は、屋敷を焼き払えと指示します。屋敷に向かおうとしたヘザーをカール保安官補が止めました。カール保安官補はバート町長の息子です。
カールとバート親子が馬房でヘザーを嬲り殺そうとしますが、胸の痣でヘザーが親族だと知ったレザーフェイスが助けて、チッパーカッター(巨大シュレッダー)で町長を殺しました。
ヘザーは風変わりな従兄弟と暮らす決意をしました。
(エンド後)一家皆殺しに関わったヘザーの養父母が訪問し、レザーフェイスに襲われます。

みんなの感想

    匿名さんの感想

    俺はクライマックスが一番駄目だった!なぜ味方になったのがよくわからない。それならヒロインもろとも惨殺するオチがよかった

映画の感想を投稿する

映画「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」の商品はこちら