映画ネタバレあらすじを3,519件掲載中です

俺はまだ本気出してないだけの紹介:モラトリアムな主人公が、自身の生き方を模索しながら生活するコメディタッチのほのぼの作品。誰しも身につまされる内容が局所に散りばめられている。映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第5位となった。

ネタバレを読む

魔法にかけられての紹介:ディズニーで初めての実写版プリンセス。CGと実写が入り混じっている作品で、サターン賞の主演女優賞、ファンタジー映画賞、等様々な賞を受賞。キャッチコピーは「それは、ディズニー史上最も“アリエナイ”魔法」

ネタバレを読む

サウンド・オブ・ミュージックの紹介:修道院から家庭教師として派遣されたマリアが直面する、子供たちの騒動とナチスへの抵抗を、派遣先の大佐との愛情を絡めてコミカルにも描いたミュージカル映画。実話が原作。第38回アカデミー賞作品賞など受賞。

ネタバレを読む

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険の紹介:5歳児のしんのすけは幼稚園の遠足で遊園地の”ヘンダーランド”へ行きます。でもその遊園地は、なんと悪い魔女のアジトだったのです。

ネタバレを読む

それでも夜は明けるの紹介:黒人ヴァイオリン奏者のソロモンが拉致され、解放されるまでの12年間を南部の奴隷として生きるという、実話を元にした映画。どんなにつらい状況でも乗り越えてきたソロモンに感動する。

ネタバレを読む

ノー・マンズ・ランドの紹介:2001年カンヌ映画祭脚本賞、2002年ゴールデングローブ賞受賞作品。ボスニア紛争を題材にした映画。戦争映画ではあるが、一部ブラックコメディと評する人もいるくらいシニカルな物語になっています。

ネタバレを読む

クレヨンしんちゃん ブタのヒヅメ大作戦の紹介:国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版長編アニメ。悪の組織「ブタのヒヅメ」からしんのすけたち春日部防衛隊は世界を守ることができるのか!?

ネタバレを読む

HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!の紹介:エリート刑事ニコラスは事件のほとんど起こらない田舎に左遷され、同僚たちとのんびりとした日常を過ごします。しかし何も起こらない平和な村には秘密が隠されていました。

ネタバレを読む

アベンジャーズの紹介:アイアンマン、ハルク、キャプテンアメリカ、マイティ・ソー。一世を風靡したアメリカンヒーローたちが、地球滅亡の危機と戦うSFアクション映画。「日本よ、これが映画だ。」2012年の映画の中では最も観られた作品となった。

ネタバレを読む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。