「マガディーラ 勇者転生」のネタバレあらすじと結末、みんなの感想(1件)

アクション映画

マガディーラ 勇者転生の紹介:2009年製作のインド映画。「バーフバリ」二部作のS・S・ラージャマウリが、2009年に手掛けたアドベンチャー。国王の娘と愛し合う戦士バイラヴァは、軍司令官ラナデーヴの陰謀で非業の死を遂げる。400年後、バイラヴァはバイクレーサーのハルシャとして生まれ変わるが……。出演は、これが出演作日本初公開となるテルグ映画のスター、ラーム・チャラン、「バードシャー テルグの皇帝」のカージャル・アガルワル。

あらすじ動画

マガディーラ 勇者転生の主な出演者

カーラ・バイラヴァ / ハルシャ – ラーム・チャラン(鈴木達央) ミトラヴィンダ / インドゥ – カージャル・アグルワール(日笠陽子) ラナデーヴ / ラグヴィール – デヴ・ギル(伊藤健太郎) シェール・カーン / ソロモン – シュリハリ(岩崎ひろし) ゴーラ – ラオ・ラメシュ ヴィクラム・シン – サラット・バーブ(英語版)(櫻庭裕士) プラタープ・ヴァルマ – スーリヤ(英語版) ハルシャの友人 – スニール(西谷修一) マン・シン – サミール・ハサン(英語版) カメオ出演 謎のボス – チランジーヴィ(アイテム・ナンバー)(中村和正) レシュマ – ムマイト・カーン(英語版)(アイテム・ナンバー)(小若和郁那) ハムサ – キム・シャルマ(英語版)(アイテム・ナンバー) インドゥの隣人 – ブラフマーナンダム サシカラ – ヘマ(英語版) ソロモンの彼女 – サローニ・アスワーニー

マガディーラ 勇者転生のネタバレあらすじ

【起】– マガディーラ 勇者転生のあらすじ1

マガディーラ 勇者転生のシーン1

画像引用元:YouTube / マガディーラ 勇者転生トレーラー映像

(映画タイトル)イラストが表示されるなか、音声だけが聞こえます。バイラヴァが100人斬りをしている様子を見たシェール・カーンが、かぞえている声が聞こえます。(このシーンは映画終盤で詳しく出てきます。そのときに意味が分かるようになっています)

【1609年 アーラーヴァリ山脈 バイラヴァコーナ】

バイラヴァコーナの祈祷場の崖に、重傷を負った女性・ミトラヴィンダがいます。ミトラはバイラヴァに手を差し伸べると、せめて妻として死なせてくれと言いました。深手を負ったバイラヴァは鎧を脱ぐとミトラの手を取ろうとしますが、それより前にミトラは崖から落ちてしまいました。バイラヴァも追って崖から身を投げます。

落ちながらバイラヴァはミトラの手を掴もうとしますが、それはかないませんでした。

一部始終を見ていたシェール・カーンは悲しみに眉をひそめると、バイラヴァが残した鎧を祈祷場の火にくべて、「必ずよみがえれ」とシヴァ神に祈願しました…。

【400年後】

それから400年の時が経ちました。2009年のインド中南部・ハイデラバードです。

勇者・バイラヴァはハルシャとして転生していますが、彼自身はそのことを知りませんでした。彼はバイクレーサーで、その一帯で危険な賭けレースをする堂本・レシュマのところへ行きます。10倍の配当金を交渉してバイクレースに参加すると、レシュマは操作する手下に合図してバイクでジャンプするバーを上げさせました。しかしハルシャはジャンプしてバイクから手を放すと、そのまま障害物をゆうゆうと飛び越えます。

ハルシャに金を支払いたくないレシュマは、貨物船が停泊する港へ逃げました。ハルシャはレースに賭けていた男たちといっしょに追いかけて、レシュマをダンスで追い詰めます。

レシュマは鉄工所に逃げ込むとメガスターという地元の男に泣きつきました。

メガスターはダンス勝負をハルシャに挑むとキレッキレのダンスを披露しますが、ハルシャも負けじとすごいダンスを披露しました。レシュマが動揺した拍子に隠していた札束をばらまいてしまい、ハルシャたちは金を取り戻します。

【ハイデラバード】

金を取り返したハルシャは友人の男といっしょに、オートリキシャ(前輪が1つの、3輪タクシー)に乗り込みました。バンコクのバイクレースに参加するため、空港へ向かいます。ハルシャたちが乗るオートリキシャをヒッチハイクする白い服の女性・インドゥがいました。ハルシャは黙殺するつもりでしたが、通り過ぎるときにインドゥと指が触れた際にハルシャは電気が走ったかのようにビリビリ衝撃が走りました。と同時に、400年前の前世の記憶がよみがえったのです。

運命の女性だと気づいたハルシャは急いで車を降り、インドゥを探しに戻りました。インドゥは寒くなったので黒いジャンパーを取り出して着こみました。ジャンパーの前を閉めたので白い衣裳が隠れます。

バス停にバスが来て乗客が乗り込みました。戻ったハルシャは目の前の黒いジャンパーの女性・インドゥがそうであると気づかず「白い服の子は?」と質問しました。インドゥはハルシャの意図を知りたくて、本人であることを明かさずに「友人だ」と答えるとハルシャにインドゥという名だけ教えます。どうしてその女性を探すのかと聞くと、ハルシャは「その子の父親が極悪人で、1年前に別れた」と嘘八百を並べました。インドゥはハルシャをからかってやろうと思い、会わせると約束します。

会合をセッティングしたハルシャのところへ、インドゥは仲間の女性たちを連れて行って飲み食いします。ハルシャは女性たちと片っ端から握手をしまくって運命の女性を探しますが、該当者が見つかりませんでした。インドゥとは「既に面識がある」と言って握手をしなかったのです。友人は「たかられている」と指摘しますが、ハルシャはその友人を追い返しました。

インドゥはハルシャに、翌日映画館に連れてくると言います。

次のページで起承転結の「承」を見る

次のページへ
1 2 3 4 5

「マガディーラ 勇者転生」と同じカテゴリの映画

関連記事はこちら

×