1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. リーサルウェポン /
  4. リーサルウェポンの無料動画

映画「リーサルウェポン」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「リーサルウェポン」ってどんな映画?

IMAGE

リーサル・ウェポン全4部作収録ブルーレイBOX (輸入盤)[Import]

Blu-ray > 外国の刑事映画
メル・ギブソン(出演)

¥2,322
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
リーサル・ウェポンの紹介:1987年公開のアメリカ映画。家庭思いの黒人の中年刑事と自殺願望を持つ若い刑事が、互いに反発しながらも徐々に絆を深めて麻薬組織を潰滅させるアクション映画。今作品は大ヒットしてのちにシリーズ化され、続編が3作品作られた(シリーズ合計4作品)。
公開年1987年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

とにかく、いろんなものがド派手! カーチェイス、爆発シーン、銃撃戦、どれをとってもすごい。 オープニングの娼婦の自殺シーンからして、もう目が離せない。綺麗な女性がほぼヌードで華麗にジャンプして落ちるシーンは、かなりのインパクトあり。 以後第4作まで続くこのシリーズ。第1作の今作品は若干暗め。それは、マーティンがまだ自殺願望を持っているから。 以降はコメディ路線も入れつつ進んでいくが、どの作品も当たり作。 ストーリーも明快で悪党が判りやすく描かれている。現在見ても面白いので、アクション好きな人にはおすすめ。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「リーサルウェポン」の無料動画はあるの?

「リーサルウェポン」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「リーサルウェポン」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「リーサルウェポン」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「リーサルウェポン」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「リーサルウェポン」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「リーサルウェポン」が対応しているVODサービスは?

それでは「リーサルウェポン」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「リーサルウェポン」対応状況

Amazonプライムビデオで「リーサルウェポン」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのアクション映画ランキング

Netflixの「リーサルウェポン」対応状況

Netflixで「リーサルウェポン」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのアクション映画ランキング

U-NEXTの「リーサルウェポン」対応状況

U-NEXTで「リーサルウェポン」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×