1. トップ /
  2. ファンタジー映画 /
  3. エアベンダー /
  4. エアベンダーの無料動画

映画「エアベンダー」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「エアベンダー」ってどんな映画?

IMAGE

エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]

DVD > 外国のアクション映画
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
ノア・リンガー(出演),デヴ・パテル(出演),ニコラ・ペルツ(出演),ジャクソン・ラスボーン(…

¥3,750
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-21
エアベンダーの紹介:2010年公開。気、水、土、火のエレメントを4つの国が統治する世界で、戦乱の世を救う少年の姿を描いた作品。テレビアニメ「アバター 伝説の少年アン」の第1シーズンを基に制作された。世界は4つのエレメントに属する国があり、統治するのは全てのエレメントを使いこなせる「アバター」の役割だった。しかし、代々受け継がれていたアバターは100年前に姿を消してしまう。世の中の秩序は乱れて、人々はアバターを必要とした。
公開年2010年
カテゴリーファンタジー映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

自然のエレメントを制するアバターの少年が、火の国の反乱を統治するために立ち上がるお話。要は救世主もの。M・ナイト・シャマラン監督作ではめずらしく原作があり、元が子供向けアニメだからか勧善懲悪で分かりやすく、マーシャル・アーツも美しく、ファンタジーRPGのような風景もきれい。……なのだけれど、構成があまりにも雑。挙句ナレーションでぜんぶ説明してるし、ツッコミポイントもりだくさん。アン少年の役の子が妙に達観した子供おっさんのような表情だったのがおかしかった。(投稿/ゲスト投稿者)他にもこの映画の感想を読む

「エアベンダー」の無料動画はあるの?

「エアベンダー」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「エアベンダー」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「エアベンダー」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「エアベンダー」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「エアベンダー」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「エアベンダー」が対応しているVODサービスは?

それでは「エアベンダー」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象です!
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「エアベンダー」対応状況

Amazonプライムビデオで「エアベンダー」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからAmazonで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のAmazonプライムページを見るAmazonプライムを申し込む

Netflixの「エアベンダー」対応状況

Netflixで「エアベンダー」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、ファンタジー映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのファンタジー映画ランキング

U-NEXTの「エアベンダー」対応状況

U-NEXTで「エアベンダー」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×