1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. プラトーン /
  4. プラトーンの無料動画

映画「プラトーン」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「プラトーン」ってどんな映画?

IMAGE

プラトーン<特別編> [DVD]

DVD > 外国のアクション映画
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
トム・ベレンジャー(出演),ウィレム・デフォー(出演),チャーリー・シーン(出演),ケビン・ディロン(出演…

¥998
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
プラトーンの紹介:1986年公開。ベトナム戦争の地獄のような最前線で戦う兵士達の姿を描いた作品。第59回アカデミー賞作品賞受賞、第44回ゴールデングローブ賞ドラマ部門作品賞受賞。監督・脚本は「7月4日に生まれて」のオリバー・ストーン。大学を辞めて兵士を志願したクリスは、過酷なベトナム戦争の最前線にきたことに後悔していた。エリアス班長らと死線を超えていき、一人前の兵士となっていくクリス。訪れた村で虐殺をするバーンズ小隊長にエリアスが怒りをあらわにするのだった。
公開年1986年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

この映画の見所はジャングルでの戦闘シーンです。監督を務めているオリバー・ストーンはベトナム帰還兵であることもあり、その生々しく恐ろしい戦場を見事に描いています。兵士主観によるカメラワークは緊張感をもたらし、空爆や銃撃の迫力のある音を聞いていると、さながら戦場にいるようです。 最後の戦いの場面ではアメリカ軍が壊滅的な状況に陥ります。死体が山のように転がっている映像が戦闘の凄まじさを物語ります。 印象的なのはエリアスが一人敵兵に追われて射殺される場面です。両手を上にあげて死に行くエリアスの姿は目に焼き付いてしまいます。 また、この作品では若かりし日のジョニー・デップがちょい役で出ています。まだ有名でなかった頃で、ファンの方にはたまらないかと思います。 全体を通して、戦争の凄まじさを体験できる内容で、最後まで見続けてしまう作品でお勧めです。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「プラトーン」の無料動画はあるの?

「プラトーン」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「プラトーン」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「プラトーン」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「プラトーン」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「プラトーン」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「プラトーン」が対応しているVODサービスは?

それでは「プラトーン」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「プラトーン」対応状況

Amazonプライムビデオで「プラトーン」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのアクション映画ランキング

Netflixの「プラトーン」対応状況

Netflixで「プラトーン」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのアクション映画ランキング

U-NEXTの「プラトーン」対応状況

U-NEXTで「プラトーン」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×