1. トップ /
  2. ホラー映画 /
  3. ドクムシ /
  4. ドクムシの無料動画

映画「ドクムシ」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「ドクムシ」ってどんな映画?

IMAGE

ドクムシ [DVD]

DVD > 日本のミステリー・サスペンス映画
松竹
村井良大(出演),武田梨奈(出演),秋山真太郎(出演),水上京香(出演),宇治清高(出演),野口真緒(出演),駒木根隆介(出演)…

¥4,180
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
ドクムシの紹介:2016年公開の日本映画。ネット小説や電子コミックとして人気になったホラーを、『クソすばらしいこの世界』で注目を浴びた女性監督・朝倉加葉子が映画化。何者かに建物に監禁され、最後の1人になるまで殺し合う恐ろしいゲームを強いられ、狂気に駆られていく7人の男女を描く。舞台「弱虫ペダル」の村井良大とアクション女優の武田梨奈がW主演を務める。
公開年2015年
カテゴリーホラー映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

オチ、いらないよ…。 むしろもう開き直って「蠱毒でした」と言われたほうが、なんぼか納得できる! 直下型地震と言われた瞬間から「…なにそれ?」と醒めてしまった。作り手としたら「ほらね、辻褄合ったでしょ」なのかもしれないが、アラが多すぎる。 警察の人っぽい男たちが来て説明するんだが、説明すればするほど嘘くさい…。 ま、まさか、その「地震でした」とレイジに説得する、それすらも実は大きな組織による何か壮大な計画のひとつだったら、すんごいスケールの大きな話なんだが…。 ユキトシが蠱毒説を出してミスリードさせるというのは、非常に興味深かったし、アカネが色仕掛けで生き残ろうとするのもなるほどと思った。 本編自体は割によくできている。が、オチだけが…。むしろ本当に「蠱毒でした」のほうがよい。そして「蠱毒」でシリーズものを組め!(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「ドクムシ」の無料動画はあるの?

「ドクムシ」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「ドクムシ」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「ドクムシ」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「ドクムシ」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「ドクムシ」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「ドクムシ」が対応しているVODサービスは?

それでは「ドクムシ」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象です!
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「ドクムシ」対応状況

Amazonプライムビデオで「ドクムシ」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、ホラー映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのホラー映画ランキング

Netflixの「ドクムシ」対応状況

Netflixで「ドクムシ」を見ることができます!月額料金が発生しますので、以下リンクからNetflixで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のNetflixページを見る

U-NEXTの「ドクムシ」対応状況

U-NEXTで「ドクムシ」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×