1. トップ /
  2. サスペンス映画 /
  3. アンタッチャブル /
  4. アンタッチャブルの無料動画

映画「アンタッチャブル」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「アンタッチャブル」ってどんな映画?

IMAGE

アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

DVD > 外国のアクション映画
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
ケビン・コスナー(出演),チャールズ・マーティン・スミス(出演),アンディ・ガルシア(出演),…

¥1,030
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
アンタッチャブルの紹介:1987年公開。禁酒法時代を舞台に、ギャングのボスであるアル・カポネを逮捕しようとする財務省捜査官のチーム「アンタッチャブル」の活躍を描いた作品。監督は「ミッション:インポッシブル」のブライアン・デ・パルマ。脚本は「ハンニバル」のデヴィッド・マメット。音楽は「ヘイトフル・エイト」のエンニオ・モリコーネで、今作でグラミー賞を受賞。豪華な出演者には、「JFK」のケヴィン・コスナー、初代ジェームズ・ボンドのショーン・コネリー、「タクシードライバー」のロバート・デ・ニーロらが名を連ねる。
公開年1987年
カテゴリーサスペンス映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

この映画の見所は、ネスとストーンが駅で帳簿係を捕まえる時の銃撃戦の場面です。ストーンが弾切れしたネスに銃を滑りながら渡して、乳母車を止めます。 一時的にスローモーションになります。そして見事に護衛も倒します。その後、転んだ状態のストーンが最後の一人を撃ち殺します。 この緊迫した場面は印象的でカッコ良かったです。また、マローンが襲われる場面では、カメラワークが主観的に変わります。その場面の緊迫感は時代を感じさせないドキドキ感の大きさに驚きます。 この作品の緊迫感を高めてる要因として、エンニオ・モリコーネの音楽があります。グラミー賞を受賞したのも分かるサウンドで、素晴らしい音響効果をもたらしてると言えます。 豪華な出演者で贈る今作で、マローン役のショーン・コネリーはアカデミー賞助演男優賞を受賞しました。初代ジェームズ・ボンドとしても有名な彼の演技は、とても輝いていて納得の受賞だと感じました。 また、ウォレス役のチャールズ・マーティン・スミスがいい味を出しています。取引現場で戦う場面では、弾切れを起こして銃で金的攻撃を行います。面白い場面でした。 劇中では、この時代を感じさせる車が走っています。可愛い車が多くて乗りたくなります。 全体を通して、バランスの取れている映画だと思います。いつの時代になっても分かりやすく見やすい映画だと思います。アクション性やサスペンス要素、人間模様も描かれていてお勧めな映画です。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「アンタッチャブル」の無料動画はあるの?

「アンタッチャブル」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「アンタッチャブル」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「アンタッチャブル」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「アンタッチャブル」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「アンタッチャブル」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「アンタッチャブル」が対応しているVODサービスは?

それでは「アンタッチャブル」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象です!
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「アンタッチャブル」対応状況

Amazonプライムビデオで「アンタッチャブル」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、サスペンス映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのサスペンス映画ランキング

Netflixの「アンタッチャブル」対応状況

Netflixで「アンタッチャブル」を見ることができます!月額料金が発生しますので、以下リンクからNetflixで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のNetflixページを見る

U-NEXTの「アンタッチャブル」対応状況

U-NEXTで「アンタッチャブル」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×