1. トップ /
  2. コメディ映画 /
  3. イン・ザ・プール /
  4. イン・ザ・プールの無料動画

映画「イン・ザ・プール」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「イン・ザ・プール」ってどんな映画?

IMAGE

イン・ザ・プール [DVD]

DVD > 日本のドラマ映画
ポニーキャニオン
松尾スズキ(出演),オダギリジョー(出演),市川実和子(出演),田辺誠一(出演),MAIKO(出演),森本レオ(出演),岩松了(出演…

¥648
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
奥田英朗の短編小説集を、「亀は意外と速く泳ぐ」や「インスタント沼」など個性的な独特の作風で知られる三木聡監督が映画化した、2005年公開の作品です。原作は、精神科の医師を訪れる様々な客を描いた連作集でしたが、連作の中から選んだ3つのストーリーを同時進行で描く「1本の作品」に仕上げています。3つのストーリーの主役を、それぞれオダギリ・ジョー、市川実和子、田辺誠一が、ストーリーを繋ぐ精神科医を松尾スズキが演じています。
公開年2005年
カテゴリーコメディ映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=UptwalpMLwM

映画の感想

オフビートと言うんでしょうか、なんとも独特な空気感がクセになる作品ですが、中心人物となる精神科医を、松尾スズキさんが楽しそうに演じているのが印象に残ります。しかしあの病院の看護婦は、どういう基準で選んでいるのかと気になったりもします(笑)。市川さん演じる「気になって仕方ない症候群」は「あるある!」と言ってしまいそうな雰囲気ですね、それを病的に誇張して描いてはいますが、誰しも「身に覚え」があるのではないでしょうか?ラストの冷蔵庫を絡めた「強引な大団円」には笑いながら感動しました、こういうハッチャケた作風、大好きです。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「イン・ザ・プール」の無料動画はあるの?

「イン・ザ・プール」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「イン・ザ・プール」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「イン・ザ・プール」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「イン・ザ・プール」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「イン・ザ・プール」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「イン・ザ・プール」が対応しているVODサービスは?

それでは「イン・ザ・プール」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象です!
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象外です

Amazonプライムビデオの「イン・ザ・プール」対応状況

Amazonプライムビデオで「イン・ザ・プール」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからAmazonで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のAmazonプライムページを見るAmazonプライムを申し込む

Netflixの「イン・ザ・プール」対応状況

Netflixで「イン・ザ・プール」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、コメディ映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのコメディ映画ランキング

U-NEXTの「イン・ザ・プール」対応状況

U-NEXTで「イン・ザ・プール」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、コメディ映画のカテゴリーで見れるU-NEXTおすすめ映画も参考にどうぞ。U-NEXTでおすすめのコメディ映画ランキング
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×