1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. 隠し砦の三悪人 /
  4. 隠し砦の三悪人の無料動画

映画「隠し砦の三悪人」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「隠し砦の三悪人」ってどんな映画?

IMAGE

隠し砦の三悪人[東宝DVD名作セレクション]

DVD > 日本映画
東宝
三船敏郎(出演),千秋実(出演),藤原釜足(出演),藤田進(出演),志村喬(出演),黒澤明(監督),黒澤明(脚本),菊島隆三(脚本),小国英雄(脚本),…

¥1,891
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
隠し砦の三悪人の紹介:1958年製作の巨匠・黒澤明監督、三船敏郎主演による時代劇。戦国時代を舞台に、敗れた国の姫を同盟国に脱出させるために、侍大将とコミカルな農民二人の冒険劇が描かれる。この映画は世界で絶賛され、若き日のジョージ・ルーカス監督にも影響を与えた(「スター・ウォーズ」のC-3PO、R2-D2は本作の農民コンビをモデルとしている)。第9回ベルリン国際映画祭では監督賞にあたる銀熊賞を受賞した。
公開年1958年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

映画の感想

姫を救うという冒険劇ですが、随所で農民コンビが軽率な行為に走り笑わせてくれます。この二人とは対照的に、三船敏郎演じる六郎太と上原美佐演じる雪姫の生き様がかっこよく、特に特徴的な眉毛の雪姫は六郎太を圧倒する場面が数多くあり、ただならぬ存在感を出していました。中盤までは雪姫は気性の激しさばかり目立っていましたが、旅を進めるにつれて次第に表情を柔らかくさせていく姿にも心打たれます。ラストで華麗な装いとなった姿も美しく、決死の冒険劇を締めくくる最高の結末だったと思います。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「隠し砦の三悪人」の無料動画はあるの?

「隠し砦の三悪人」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「隠し砦の三悪人」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「隠し砦の三悪人」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「隠し砦の三悪人」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「隠し砦の三悪人」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「隠し砦の三悪人」が対応しているVODサービスは?

それでは「隠し砦の三悪人」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「隠し砦の三悪人」対応状況

Amazonプライムビデオで「隠し砦の三悪人」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのアクション映画ランキング

Netflixの「隠し砦の三悪人」対応状況

Netflixで「隠し砦の三悪人」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのアクション映画ランキング

U-NEXTの「隠し砦の三悪人」対応状況

U-NEXTで「隠し砦の三悪人」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×