1. トップ /
  2. ヒューマンドラマ /
  3. レスラー /
  4. レスラーの無料動画

映画「レスラー」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「レスラー」ってどんな映画?

IMAGE

レスラー [Blu-ray]

Blu-ray > 外国のドラマ映画
Happinet(SB)(D)
ミッキー・ローク(出演),マリサ・トメイ(出演),エヴァン・レイチェル・ウッド(出演),ダーレン・アロノフスキ…

¥1,500
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
レスラーの紹介:2008年公開のアメリカ映画。かつてはスターであった中年のプロレスラーが、心臓発作を起こして医師から止められても尚、自らの生き様を通す姿を描いている。ダーレン・アロノフスキーが監督を務め、ミッキー・ローク主演で贈る作品。
公開年2008年
カテゴリーヒューマンドラマ
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

この映画では、タイトルの通りプロレス技が多数見ることが出来ます。投げ技や打撃だけでなく、椅子や武器によるハードな戦いもあり、カメラが近いことから臨場感が凄いです。プロレス好きにはたまらない映像の数々が映し出されます。 ホッチキスやガラスの破片をとる映像は痛々しく、年齢指定がかかっている理由が分かります。また、マリサ・トメイのセクシーなダンスもあります。その姿に男性陣は大興奮できるかと思います。 あと印象的だったのは、ランディ役のミッキー・ロークがお惣菜売り場で働いている姿でした。ノリノリでムキムキなおっちゃんが仕事している姿は面白かったです。 娘との絆を深めようとした父は、最後までレスラーとして生きました。マイクパフォーマンスとキャシディに話すランディの台詞には心打たれます。プロレス好きな方だけでなく、感動映画が好きな方にもお勧めな映画です。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「レスラー」の無料動画はあるの?

「レスラー」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「レスラー」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「レスラー」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「レスラー」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「レスラー」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「レスラー」が対応しているVODサービスは?

それでは「レスラー」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象です!
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「レスラー」対応状況

Amazonプライムビデオで「レスラー」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからAmazonで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のAmazonプライムページを見るAmazonプライムを申し込む

Netflixの「レスラー」対応状況

Netflixで「レスラー」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、ヒューマンドラマのカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのヒューマンドラマランキング

U-NEXTの「レスラー」対応状況

U-NEXTで「レスラー」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×