1. トップ /
  2. ラブストーリー /
  3. 君の膵臓をたべたい /
  4. 君の膵臓をたべたいの無料動画

映画「君の膵臓をたべたい」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「君の膵臓をたべたい」ってどんな映画?

IMAGE

君の膵臓をたべたい Blu-ray 通常版

Blu-ray > 日本映画
東宝
浜辺美波(出演),月川翔(監督)

¥3,991
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
君の膵臓をたべたいの紹介:2017年7月28日公開の日本映画。“泣ける小説”として人気を博した住野よるのベストセラー小説を映画化。膵臓の病を患う少女と、彼女の言葉を胸に後に教師となる少年の物語がつづられる。原作にはない12年後の現在を描くパートも。
公開年2017年
カテゴリーラブストーリー
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

すごく綺麗にまとまった作品、という印象を受ける。単なるラブストーリーではなく、単に病気でヒロインが亡くなるという話でもない、もうひとつ深みのある作品。 かたくるしい内容ではなく、さらっと描かれているもの。 惜しむらくは「ぜーんぶセリフで気持ちを言ってしまっている」こと、かな。 ここまでレベルが高いと、もう一歩深い内容をつい要求してしまう。 いいんです、すごく。だから欲張って、もうちょっとほしい。 いやでもこのくらいのレベルのほうが、伝わりやすくていいのかな。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「君の膵臓をたべたい」の無料動画はあるの?

「君の膵臓をたべたい」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「君の膵臓をたべたい」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「君の膵臓をたべたい」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「君の膵臓をたべたい」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「君の膵臓をたべたい」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「君の膵臓をたべたい」が対応しているVODサービスは?

それでは「君の膵臓をたべたい」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象です!
Netflix見放題の対象です!
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「君の膵臓をたべたい」対応状況

Amazonプライムビデオで「君の膵臓をたべたい」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからAmazonで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のAmazonプライムページを見るAmazonプライムを申し込む

Netflixの「君の膵臓をたべたい」対応状況

Netflixで「君の膵臓をたべたい」を見ることができます!月額料金が発生しますので、以下リンクからNetflixで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のNetflixページを見る

U-NEXTの「君の膵臓をたべたい」対応状況

U-NEXTで「君の膵臓をたべたい」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×