1. トップ /
  2. サスペンス映画 /
  3. ブラックスワン /
  4. ブラックスワンの無料動画

映画「ブラックスワン」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「ブラックスワン」ってどんな映画?

ブラック・スワンの紹介:2010年製作のアメリカ映画。ダーレン・アロノフスキー監督によるサイコスリラー映画。バレエ『白鳥の湖』の主演に抜擢され、潔白な白鳥と官能的な黒鳥の二つを演じることになったバレリーナが、プレッシャーにより徐々に精神が崩壊していく様を描く。主演のバレリーナ役を『レオン』のナタリー・ポートマンが演じる。第83回アカデミー賞にて5部門で候補に挙がり、アカデミー主演女優賞ほか多数の賞を受賞。
公開年2010年
カテゴリーサスペンス映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

こわい。すごくこわい話。 あこがれている瞬間がいちばん倖せなんです。トップの座に立った瞬間から、遅かれ早かれ落とされることは決まっているのだから。 それを切実に表現したのがこの作品。 主役になって嬉しかったのはつかの間。すぐに厳しいレッスン、行き詰まる演技。 完璧主義者なだけに、よけい自分を追いつめてしまうニナの姿が哀しい。 途中からのシーンは正直なところ「どこまでが現実で、どこからが幻影なのか」という線引きなど必要ないのかもしれない。 そういう精神状態に陥ってしまったということこそが、もう地獄なわけだから。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「ブラックスワン」の無料動画はあるの?

「ブラックスワン」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「ブラックスワン」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「ブラックスワン」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「ブラックスワン」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「ブラックスワン」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「ブラックスワン」が対応しているVODサービスは?

それでは「ブラックスワン」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「ブラックスワン」対応状況

Amazonプライムビデオで「ブラックスワン」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、サスペンス映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのサスペンス映画ランキング

Netflixの「ブラックスワン」対応状況

Netflixで「ブラックスワン」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、サスペンス映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのサスペンス映画ランキング

U-NEXTの「ブラックスワン」対応状況

U-NEXTで「ブラックスワン」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×