1. トップ /
  2. ヒューマンドラマ /
  3. ディファイアンス /
  4. ディファイアンスの無料動画

映画「ディファイアンス」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「ディファイアンス」ってどんな映画?

IMAGE

ディファイアンス Blu-ray

Blu-ray > 外国のアクション映画
ポニーキャニオン
ダニエル・クレイグ(出演),リーヴ・シュレイバー(出演),ジェイミー・ベル(出演),エドワード・ズウィック(監督)

¥2,249
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
ディファイアンスの紹介:2008年に公開されたアメリカ映画で、エドワード・ズウィックが監督を務めた作品。事実に基づいて描かれ、ダニエル・クレイグ主演で贈るドラマ。第二次世界大戦中のナチス占領下のベラルーシを舞台に、1200人ものユダヤ人の命を救ったビエルスキ兄弟の姿を描いている。
公開年2008年
カテゴリーヒューマンドラマ
この映画のあらすじ記事を読む

映画の感想

この映画は、ダニエル・クレイグら出演者の熱い演技が見所です。考え方の異なるトゥヴィアとズシュ兄弟の熱い生き様には心打たれ、2人を演じるダニエル・クレイグとリーヴ・シュレイバーの迫真の演技には惹きつけられます。 2人だけでなく、三男のアザエル演じるジェイミー・ベルの演技も素晴らしくなっています。川を渡る場面での、彼の熱い言葉には涙がこぼれ落ちます。 彼ら以外の出演者の演技も本気度が高く、緊迫した雰囲気が良く出されており、当時の様子を目の前で見ているかのような気分になります。 最後のテロップでは、ビエルスキ兄弟が自分たちの行動を宣伝しなかったと出ます。そこがまた男らしくて格好良かったです。 自由を求めて皆と力を合わせ、抵抗していく人々の姿を映像を通して見ることができる、素晴らしい名作となっています。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「ディファイアンス」の無料動画はあるの?

「ディファイアンス」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「ディファイアンス」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「ディファイアンス」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「ディファイアンス」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「ディファイアンス」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「ディファイアンス」が対応しているVODサービスは?

それでは「ディファイアンス」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「ディファイアンス」対応状況

Amazonプライムビデオで「ディファイアンス」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、ヒューマンドラマのカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのヒューマンドラマランキング

Netflixの「ディファイアンス」対応状況

Netflixで「ディファイアンス」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、ヒューマンドラマのカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのヒューマンドラマランキング

U-NEXTの「ディファイアンス」対応状況

U-NEXTで「ディファイアンス」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×