1. トップ /
  2. サスペンス映画 /
  3. プレステージ(2006年) /
  4. プレステージ(2006年)の無料動画

映画「プレステージ(2006年)」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「プレステージ(2006年)」ってどんな映画?

IMAGE

プレステージ [Blu-ray]

Blu-ray > 外国のドラマ映画
ギャガ・コミュニケーションズ
クリスチャン・ベール(出演),ヒュー・ジャックマン(出演),クリストファー・ノーラン(監督)

¥1,500
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
プレステージ(2006年)の紹介:2006年制作のアメリカ映画。過去の因縁で競い合う2人のマジシャンを描くサスペンス映画で、主役のマジシャンをヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベールが演じた。タイトルはマジシャン用語で「偉業」という意。
公開年2006年
カテゴリーサスペンス映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

時系列がぐちゃぐちゃになっており、さらに「ある部分にある部分が挿入される」という形式のため、やや難解かもしれない。 さらに、扱っている内容が「手品」だけに、この手品のタネまで意味不明…という諸氏も多かろう。それを踏まえて、手品のタネ明かしもあらすじに入れている。 本編はというと、あらすじである程度判ると思うが「醜い男と男の足の引っ張り合い」。これに尽きる。 1回目に見たとき、正直「ここまでしなくても」とか「途中で復讐を止めておけばいいのに」とか思った。 しかし…実は今回2回目を見たとき、少々、見方が異なった。 見終わった後の徒労感、なんともいえない「やりきれなさ」、これは一定程度ある。 正直、見終わった後の感触はよくないですよ。いやーな気持ちになる。これに変わりはなし。 ただ今回最後に書き加えたとおり、はたから見るとボーデンとアンジャーの「醜い男のバトル」なわけだが、これはあくまで私が「手品師でないから」抱く感想なのかも。 手品師である彼らの師匠・ミルトンは、自分の弟子2人の壮絶なバトルの間に立たされながら、わずかながらの「羨望」を抱いてはいないか。 抱いとるんですよ、結論から言うと。「彼ら(観客とライバル)を騙せたら、一瞬でも驚かせられたら、それは手品師として本望」…これは偽らざるミルトンの本音。 アンジャーもボーデンも、そして周囲の誰も幸福にならなかった結末だけれど、「そこまでひとつのことに必死になれる」情熱に対し、ミルトンは憧れを抱いたと思う。 そうすると、ラストは悲劇ではあるが、そこに一縷の希望も見出せる。 いずれにせよ、まごうことなき名作には違いない。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「プレステージ(2006年)」の無料動画はあるの?

「プレステージ(2006年)」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「プレステージ(2006年)」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「プレステージ(2006年)」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「プレステージ(2006年)」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「プレステージ(2006年)」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「プレステージ(2006年)」が対応しているVODサービスは?

それでは「プレステージ(2006年)」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象です!
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「プレステージ(2006年)」対応状況

Amazonプライムビデオで「プレステージ(2006年)」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからAmazonで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のAmazonプライムページを見るAmazonプライムを申し込む

Netflixの「プレステージ(2006年)」対応状況

Netflixで「プレステージ(2006年)」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、サスペンス映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのサスペンス映画ランキング

U-NEXTの「プレステージ(2006年)」対応状況

U-NEXTで「プレステージ(2006年)」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×