1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. 96時間 /
  4. 96時間の無料動画

映画「96時間」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「96時間」ってどんな映画?

IMAGE

96時間 [Blu-ray]

Blu-ray > 外国のアクション映画
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
リーアム・ニーソン(出演),ファムケ・ヤンセン(出演),マギー・グレイス(出演),ピエール・モレル…

¥945
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-21
96時間の紹介:2008年制作のフランス映画。リーアム・ニーソン主演、リュック・ベッソン製作・脚本によるサスペンス・アクション。2012年に続編『96時間/リベンジ』が制作され、2015年1月には第3弾『96時間/レクイエム』が上映予定。
公開年2008年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

元CIA工作員の主人公ブライアンが世界で1番大切にしているものは、別れた妻とともに暮らす娘キム。 キムが友人のアマンダと2人でパリへ旅行に行くことになり、ブライアンは反対していたがしぶしぶ了解。パリに着きブライアンへ報告の電話をかけた、まさにその時にマフィアに誘拐されるキム。 遠く離れたカルフォルニアから娘を救うため、少しでも情報を得られるよう携帯をスピーカー通話するよう指示を出す。電話の向こう側で誘拐されるキムの悲鳴。非常に緊迫感があり、父親の辛い心境が痛感でき、胸が痛みます。 娘を救出するタイムリミットは96時間。娘を救うために戦う容赦のない父親の強さと誘拐された女の子たちの悲惨な顛末のシーンも非常に印象深いです。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「96時間」の無料動画はあるの?

「96時間」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「96時間」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「96時間」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「96時間」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「96時間」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「96時間」が対応しているVODサービスは?

それでは「96時間」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「96時間」対応状況

Amazonプライムビデオで「96時間」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのアクション映画ランキング

Netflixの「96時間」対応状況

Netflixで「96時間」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのアクション映画ランキング

U-NEXTの「96時間」対応状況

U-NEXTで「96時間」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×