1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. フェイス/オフ /
  4. フェイス/オフの無料動画

映画「フェイス/オフ」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「フェイス/オフ」ってどんな映画?

IMAGE

フェイス/オフ (吹替版)

Prime Video > 映画
神谷明(出演),大塚明夫(出演),一柳みる(出演),塩田朋子(出演),家中宏(出演),ジョン・ウー(監督),デビッド・パーマット(プロデュース),バリー・オ…

レンタル価格¥299~
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-07-26
フェイス/オフの紹介:1997年製作のアメリカ映画。凶悪犯とFBI捜査官がお互いの顔を入れ替えて戦うという、異色の設定のアクション大作。監督は「男たちの挽歌」などで香港ノワールの一時代を築き、ハリウッドに渡ったジョン・ウー。「ブロークン・アロー」に続く本作は、荒唐無稽なアイディアを、ド派手な銃撃戦と抒情溢れる描写で見せ、「ヴァイオレンスの詩人」の異名をとる、彼の集大成とも言える仕上り。製作はデイヴィッド・パーマット、バリー・オズボーン、テレンス・チャン、クリストファー・ゴッドシック。製作総指揮は「ゴースト&ダークネス」の俳優マイケル・ダグラスと彼と共にダグラス-ルーサー・プロを設立したスティーヴン・ルーサー、「マイケル」のジョナサン・D・クレーンの共同。脚本は『ダークマン3』(V)のマイケル・コラーリーと「マスク」のマイク・ワーブ(共に共同製作も)。撮影は「ダイ・ハード2」「トゥー・デイズ」のオリヴァー・ウッド。音楽はTVシリーズなどの作曲で活躍するジョン・パウエルで、『オズの魔法使』が銃撃シーンで効果的に使用される。美術は「ヒート」のニール・スピザック。編集は「ザ・ファン」のクリスチャン・ワグナー。衣裳は「ゴースト・アンド・ダークネス」のエレン・ミロジニック。特殊メイクはケヴィン・イェイガー。内面的なひとり二役という難しい役柄に挑戦した主演のふたりには、「ブロークン・アロー」に続いてウーと組んだ「マイケル」のジョン・トラヴォルタと、「コン・エアー」のニコラス・ケイジ。共演は「クルーシブル」のジョアン・アレン、「バウンド」のジーナ・ガーション、舞台・TVで活躍するアレッサンドロ・ニボーロ、「ミセス・パーカー ジャズ・エイジの華」(出演)「ミルドレッド」(監督のみ)のニック・カサヴェテスほか。
公開年1997年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

ジョン・ウー監督らしい作品で、とにかくアクションがすばらしい映画です。 次から次へと息つく間もなくストーリーが展開されるので、140分ある映画があっという間です。 どのシーンも緊張感があって、どきどきします。 主演2人の演技もすばらしく、顔が入れ替わったと判ってからも、人物の交代が理解できます。 おすすめの作品、視聴したほうがいいですよ。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「フェイス/オフ」の無料動画はあるの?

「フェイス/オフ」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「フェイス/オフ」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「フェイス/オフ」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「フェイス/オフ」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「フェイス/オフ」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「フェイス/オフ」が対応しているVODサービスは?

それでは「フェイス/オフ」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「フェイス/オフ」対応状況

Amazonプライムビデオで「フェイス/オフ」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのアクション映画ランキング

Netflixの「フェイス/オフ」対応状況

Netflixで「フェイス/オフ」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのアクション映画ランキング

U-NEXTの「フェイス/オフ」対応状況

U-NEXTで「フェイス/オフ」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×