1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. ダイ・ハード /
  4. ダイ・ハードの無料動画

映画「ダイ・ハード」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「ダイ・ハード」ってどんな映画?

ダイ・ハードの紹介:1988年アメリカの映画。2014年段階で続編が4作品ある人気シリーズ。「ダイ・ハード」は「なかなか死なない(不死身の)者」等の意味である。東京が舞台の6作目「Die Hardest」(第1作の直接的な続編)が製作中。
公開年1988年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

人気シリーズの第1作め。舞台はホリーの勤務先であるナカトミ商事のビル。ホリーが実際に登場するのは1だけだったような気がします。妻を救うために命がけで戦うマクレーン、泥だらけでスマートではないけれど、やはりかっこいいと感じます。特に残酷な描写もないので誰でも楽しめるアクション映画です。 負けそうで負けないタフさや、基本1人で戦うところがマクレーンの良さな気がします。 この1作目での出来事が後に影響するというのもまた良いところ。(投稿/ゲスト投稿者)他にもこの映画の感想を読む

「ダイ・ハード」の無料動画はあるの?

「ダイ・ハード」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「ダイ・ハード」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「ダイ・ハード」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「ダイ・ハード」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「ダイ・ハード」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「ダイ・ハード」が対応しているVODサービスは?

それでは「ダイ・ハード」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「ダイ・ハード」対応状況

Amazonプライムビデオで「ダイ・ハード」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのアクション映画ランキング

Netflixの「ダイ・ハード」対応状況

Netflixで「ダイ・ハード」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのアクション映画ランキング

U-NEXTの「ダイ・ハード」対応状況

U-NEXTで「ダイ・ハード」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×