1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. ビッグバグズパニック /
  4. ビッグバグズパニックの無料動画

映画「ビッグバグズパニック」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「ビッグバグズパニック」ってどんな映画?

IMAGE

ビッグ・バグズ・パニック [DVD]

DVD > 外国のパニック映画
ワーナー・ホーム・ビデオ
クリス・マークエット(出演),ブルック・ネヴィン(出演),レイ・ワイズ(出演),キンジー・パッカード(出演),ウェスリー・…

¥2,255
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-20
ビッグ・バグズ・パニックの紹介:2009年製作の、コメディタッチのB級昆虫パニック映画。B級とはいえ襲ってくる昆虫の造詣や動きのクオリティは高く、安心して見ていられます。監督も出演者も日本では馴染みの薄い面々ですが、ドラマ「ツイン・ピークス」でローラ・パーマーの父親役を演じたレイ・ワイズが、主人公の父親役で出演しています。
公開年2009年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

いわゆる「B級動物パニックもの」映画なんですが、「ビッグフットVSゾンビ」とか「ロスト・ジョーズ」などを見た後ですと、なんと「ちゃんとした映画」であることか!と感動してしまいますけども。実際、かなりよく出来た作品で、でかいクワガタみたいな虫の造詣も動きも素敵ですし、「B級の上」といったランク付けをしていい映画かと思います。 主人公のクーパーもいいキャラですしね、遅刻常習犯にして仕事が適当、でも彼が言い出したゲームを社内みんなで楽しんでるあたり、社会人としては失格かもだけど「愛されキャラ」なんですよね。んで意外としっかりしていて、状況がまた掴めない中でも、サラを進んで助け出しに行ったりね。 またクーパーの、これまでのサバイバル系映画を踏まえての「ボケ」も素敵です。サラに自分の「分析」をされ、お返しに「君は小さい頃、殺される羊を助けようとして出来ずそれがトラウマとなり、大人になってから・・・」とか言い出すものの、サラに「で、FBIに入ったと」と言われちゃう。実は「羊たちの沈黙」のパクリだったことを、アッサリ見破られたりして。 また、虫の尻尾に刺されると「虫とのあいのこ」になってしまうと知り、サラに「もし万が一、僕があんな姿(あいのこ)になったら・・・」と、ゾンビものなどでもお約束のセリフかと思いきや。「・・・撃たないでね。逃げてもいいから、撃たないで!」なんてお願いするのは、「ツボを心得てる」と言えましょう!で、その後しっかり、母親が虫に連れてかれたサラの心境をフォローするのが、頼りないながらもさすがは主人公。 この「虫のあいのこ」の造詣が、日本の往年のホラーファンには懐かしい「ヒルコ 妖怪ハンター」に出てくる怪物「ヒルコ」に似ているのがまた嬉しい限り。監督さん、「ヒルコ」のファンだったのでは?と思うくらい。途中から様子がおかしくなっちゃうシンディさんは、しっかりヌードを披露して「見せ場」を作ってくれてますが、対してアジア人学生の出番が後半なかったのが残念だったでしょうか。 「精神薄弱っぽいけど力持ち」なヒューゴが、中盤で使っていた補聴器が壊れて耳が聞こえにくくなっちゃうという設定が、最後の逆転に繋がるというオチも素敵です。やっぱり年に1本くらいは、こんな「しっかりと作られたB級パニック」を見て、心癒されたいものですね!(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「ビッグバグズパニック」の無料動画はあるの?

「ビッグバグズパニック」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「ビッグバグズパニック」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「ビッグバグズパニック」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「ビッグバグズパニック」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「ビッグバグズパニック」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「ビッグバグズパニック」が対応しているVODサービスは?

それでは「ビッグバグズパニック」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象です!
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「ビッグバグズパニック」対応状況

Amazonプライムビデオで「ビッグバグズパニック」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからAmazonで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のAmazonプライムページを見るAmazonプライムを申し込む

Netflixの「ビッグバグズパニック」対応状況

Netflixで「ビッグバグズパニック」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのアクション映画ランキング

U-NEXTの「ビッグバグズパニック」対応状況

U-NEXTで「ビッグバグズパニック」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×