1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. イコライザー /
  4. イコライザーの無料動画

映画「イコライザー」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「イコライザー」ってどんな映画?

IMAGE

イコライザー (字幕版)

Prime Video > 映画
デンゼル・ワシントン(出演),マートン・チョーカシュ(出演),クロエ・グレース・モレッツ(出演),デヴィッド・ハーバー(出演),ヘイリー・ベネット(出演),…

レンタル価格¥299~
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-06-25
2014年のアメリカ映画。 『トレーニング デイ』や『ザ・シューター/極大射程』など、重厚なアクションスリラーを得意とするアントワーン・フークアが監督を務め、『デレーニング デイ』でアカデミー主演男優賞に輝いたデンゼル・ワシントンと再ダッグを組んだ作品。
公開年2014年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=4GGjX9r4JUI

映画の感想

元ネタは80年代のTVドラマだけあって、当時隆盛だった新世代ハードボイルドの風を感じさせながらも、ヘミングウェイの老人と海をプロットに落とし込んで深みを与えている脚本が粋に感じられます。 あくまで個人的な感想ですが、親子ほど年の離れた若い娼婦を案じて事件に巻き込まれる主人公や、テディと言う名の冷酷な仇役、二人の会話にある「俺の目に何が見える?」と言う印象的なセリフなど、エルモア・レナードのグリッツと言う小説へのオマージュとも取れる様な部分があったりして、一人で妄想してニヤリとしてしまったり。 そこに、デンゼル・ワシントンの重厚な演技と、アクションスリラーの名手であるフークア監督の演出に、メタルギア・ソリッドシリーズの作曲家であるハリー・G・ウィリアムズの研ぎ澄まされた音楽が合わさって、実に様々な味わいを含んだ映画になっているのではないでしょうか。 更には、当時若干18歳にして、裏社会に搾取される娼婦と言う難しい役どころを見事に演じているクロエ・グレース・モレッツや、冷酷非情な始末人役のマートン・ソーカスの怪演も素晴らしいです。 よくハリウッド版の必殺仕事人なんて言われたりしますが、能動的に、しかも無償で虐げられた人々を救うロバートは、‟スーパーヒーローじゃないバットマン”という表現により近いのではないかなぁ、と感じました。 テンポも良くて見飽きない映画ですので、骨太なダークヒーロー物をお探しの方は是非! (投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「イコライザー」の無料動画はあるの?

「イコライザー」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「イコライザー」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「イコライザー」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「イコライザー」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「イコライザー」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「イコライザー」が対応しているVODサービスは?

それでは「イコライザー」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象です!
U-NEXT見放題の対象外です

Amazonプライムビデオの「イコライザー」対応状況

Amazonプライムビデオで「イコライザー」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのアクション映画ランキング

Netflixの「イコライザー」対応状況

Netflixで「イコライザー」を見ることができます!月額料金が発生しますので、以下リンクからNetflixで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のNetflixページを見る

U-NEXTの「イコライザー」対応状況

U-NEXTで「イコライザー」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるU-NEXTおすすめ映画も参考にどうぞ。U-NEXTでおすすめのアクション映画ランキング
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×