1. トップ /
  2. ヒューマンドラマ /
  3. 武士道シックスティーン /
  4. 武士道シックスティーンの無料動画

映画「武士道シックスティーン」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「武士道シックスティーン」ってどんな映画?

誉田哲也の同名小説が原作の、高校で剣道部に所属する2人のヒロインを成海璃子と北乃きいが瑞々しく演じた、青春スポーツ映画です。主役2人の若さ溢れる魅力はもちろんのこと、脇を固める堀部圭亮や板尾創路などの個性的なキャストがいい味を出しています。
公開年2010年
カテゴリーヒューマンドラマ
この映画のあらすじ記事を読む

映画の感想

爽やか青春映画だと思います。一見正反対のキャラクターである主役のふたりは、お互いを触発し、変化させ、成長していきます。それ自体はよくある設定・展開だと思います。しかし見ていて実に楽しいです。結構笑えます。ただ何か余分なエピソードも多い気がしましたし。もっとシンプルに物語を作ってもいいような気はしました。それが非常に残念です。(投稿/ゲスト投稿者)他にもこの映画の感想を読む

「武士道シックスティーン」の無料動画はあるの?

「武士道シックスティーン」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「武士道シックスティーン」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「武士道シックスティーン」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「武士道シックスティーン」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「武士道シックスティーン」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「武士道シックスティーン」が対応しているVODサービスは?

それでは「武士道シックスティーン」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象外です

Amazonプライムビデオの「武士道シックスティーン」対応状況

Amazonプライムビデオで「武士道シックスティーン」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、ヒューマンドラマのカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのヒューマンドラマランキング

Netflixの「武士道シックスティーン」対応状況

Netflixで「武士道シックスティーン」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、ヒューマンドラマのカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのヒューマンドラマランキング

U-NEXTの「武士道シックスティーン」対応状況

U-NEXTで「武士道シックスティーン」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、ヒューマンドラマのカテゴリーで見れるU-NEXTおすすめ映画も参考にどうぞ。U-NEXTでおすすめのヒューマンドラマランキング
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×