1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. グラディエーター /
  4. グラディエーターの無料動画

映画「グラディエーター」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「グラディエーター」ってどんな映画?

IMAGE

グラディエーター (字幕版)

Prime Video > 映画
ラッセル・クロウ(出演),ホアキン・フェニックス(出演),コニー・ニールセン(出演),オリヴァー・リード(出演),リチャード・ハリス(出演),リドリー・スコ…

レンタル価格¥1,000~
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-10-01
冷酷な皇帝によってすべてを失った将軍・マキシマスが様々な試練を乗り越え、復讐に挑む姿を描く歴史スペクタクル。第73回アカデミー賞で作品賞をはじめ5部門を受賞した他、英国アカデミー賞やゴールデングローブ賞など主要な賞を独占。 皇帝に逆らった罪で死刑を言い渡されたものの九死に一生を得たマキシマスは、奴隷にまで身を落としながらも剣闘士として名を馳せる。ついに皇帝に対峙する機会を得たマキシマスがとった行動とは。
公開年2000年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=e7Cu83RlgGQ

映画の感想

最後まで目が離せないストーリーや俳優陣の演技、戦闘シーンなどあらゆる部分でレベルの高さを感じさせる文句なしの名作。すべてを失い、生きる気力をなくしたマキシマスが次第に誇りを取り戻していく姿には思わず胸が熱くなってしまうはず。 マキシマスと対照的なキャラクターである冷酷な皇帝・コモドゥスも強烈な印象を残します。自分にないものを持っているマキシマスを憎み、執着するコモドゥスの姿には悲哀も感じられ、ホアキン・フェニックスのケレン味あふれる演技も見所のひとつです。 (投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「グラディエーター」の無料動画はあるの?

「グラディエーター」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「グラディエーター」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「グラディエーター」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「グラディエーター」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「グラディエーター」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「グラディエーター」が対応しているVODサービスは?

それでは「グラディエーター」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象外です
Netflix見放題の対象です!
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「グラディエーター」対応状況

Amazonプライムビデオで「グラディエーター」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるAmazonプライムおすすめ映画も参考にどうぞ。Amazonプライムでおすすめのアクション映画ランキング

Netflixの「グラディエーター」対応状況

Netflixで「グラディエーター」を見ることができます!月額料金が発生しますので、以下リンクからNetflixで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のNetflixページを見る

U-NEXTの「グラディエーター」対応状況

U-NEXTで「グラディエーター」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×