1. トップ /
  2. アクション映画 /
  3. クローズZERO /
  4. クローズZEROの無料動画

映画「クローズZERO」の無料動画・映画見放題の対応状況を調査!

「クローズZERO」ってどんな映画?

クローズZEROの紹介:2007年公開の日本映画。高橋ヒロシの漫画『クローズ』を原作とし、続編『クローズZERO II』が2009年に制作され、またさらに新章にあたる『クローズEXPLODE』が2014年4月に公開予定である。
公開年2007年
カテゴリーアクション映画
この映画のあらすじ記事を読む

予告動画はこちら

映画の感想

高橋ヒロシさんの漫画「クローズ」が原作の映画です。そうは言っても登場するキャラクターが主人公からして漫画とは異なります。漫画「クローズ」の主人公は「坊屋春道(ぼうやはるみち)」ですが、映画「クローズZERO」の主人公は「滝谷源治(たきやげんじ)」という人物です。 「クローズZERO」は原作の主人公である坊屋春道が鈴蘭高校に転校1年前のお話で、坊屋春道をはじめ当時原作には全く出ていなかった映画オリジナルのキャラクターが多数出演してます。映画オリジナルのキャラクターと原作に出ているキャラクターの絡みもこの映画の面白いところの一つです。 また、映画オリジナルのキャラクターが原作の続編「WROST」にシルエットのみ登場するなどストーリーのつながりもあるので原作好きにも見逃せない一本です。(投稿/hmhmライター)他にもこの映画の感想を読む

「クローズZERO」の無料動画はあるの?

「クローズZERO」の無料動画は、残念ながらありませんでした。動画投稿サイト・ファイル交換サービスなどで違法アップロードされた映画や動画を入手できる可能性はありますが、違法行為なのでおすすめしません。

それでも無料で「クローズZERO」が見たい!

Yahooが運営する映画サイト「GYAO」では、不定期更新で無料で映画が視聴できます。今日の段階で「クローズZERO」が見れるかはわからないのですが、会員登録なしで見れるので太っ腹ですね!

GYAOで「クローズZERO」が無料で見れるかどうか、検索してみることをおすすめします。

GYAO!でこの映画を検索 無料公開中の映画リストはこちら

安全に「クローズZERO」を見る方法

映画をネットで安全に見る方法として「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスに加入することをオススメします。

「VOD(ビデオオンデマンド)」サービスとは、月額固定の料金を支払うことで「見放題」に対応している映画が、1ヶ月に何本でも見れるサービスで、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXTなどがあります。

たとえばU-NEXTやAmazonプライムビデオは1ヶ月目は無料です。1ヶ月以内に解約すると料金はかからないため、無料で見たい映画を見ることが可能です。

映画見放題のVODサービスを比較する

「クローズZERO」が対応しているVODサービスは?

それでは「クローズZERO」が見れるVODサービスの調査結果を記載します!(調査時点の結果であり、詳細は各リンク先で確認をお願いします)

Amazonプライムビデオ見放題の対象です!
Netflix見放題の対象外です
U-NEXT見放題の対象です!

Amazonプライムビデオの「クローズZERO」対応状況

Amazonプライムビデオで「クローズZERO」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからAmazonで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のAmazonプライムページを見るAmazonプライムを申し込む

Netflixの「クローズZERO」対応状況

Netflixで「クローズZERO」は動画見放題の対象外でした。見放題の対象となる動画は随時更新されるので、定期的にチェックしてみましょう。また、アクション映画のカテゴリーで見れるNetflixおすすめ映画も参考にどうぞ。Netflixでおすすめのアクション映画ランキング

U-NEXTの「クローズZERO」対応状況

U-NEXTで「クローズZERO」を見ることができます!今なら無料30日間トライアルの申し込みが可能ですので、以下リンクからU-NEXTで諸条件をご確認ください。調査時点の結果であり、映画のラインナップは常に変わりますので、最新情報は必ずリンク先で確認をしてください。この映画のU-NEXTページを見るU-NEXTを申し込む
hmhmロゴ

hmhm[ふむふむ]は映画のネタバレあらすじ結末のまとめサイトです。映画の結末が気になるけど観る時間がない、忙しい人の為にストーリーをラストまで解説しています。要点だけをわかりやすくまとめているので、すぐに映画の内容を知ることができます。映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。

×