幅広い演技が魅力、サンドラ・ブロック出演映画おすすめ人気ランキングTOP25

幅広い演技が魅力、サンドラ・ブロック出演映画おすすめ人気ランキングTOP25

1位 実話を元にした映画「しあわせの隠れ場所」

IMAGE

しあわせの隠れ場所 (字幕版)

Prime Video > 映画
サンドラ・ブロック(出演),クィントン・アーロン(出演),ティム・マッグロウ(出演),キャシー・ベイツ(出演),リリー・コリンズ(出演),ジェイ・ヘッド(出…

レンタル価格¥299~
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-07-10

2009年に公開されたアメリカ映画「しあわせの隠れ場所」。この映画は、2009年にボルチモア・レイブンズに入団した、マイケル・オアーのエピソードがもとになっています。

雨の日に、1人で濡れながら歩いていた過酷な少年時代を過ごしたマイケル・オアー。そんな彼を見かけたリー・アンは自宅へと連れ帰ります。やがてリー・アンはマイケルにアメリカン・フットボールの才能があることに気付き…。

これが実話を元にした映画なのですから、すごい話です。サンドラ・ブロックは、この映画で2010年の第82回アカデミー賞の主演女優賞を獲得。また第67回ゴールデングローブ賞でも主演女優賞を受賞しています。評価が高いのも納得の内容。感動的なストーリー!必見です。

この映画のネタバレ記事はこちら!

年齢を重ねても魅力的な女優、サンドラ・ブロック

ラジー賞を獲得した翌日にアカデミー主演女優賞を獲得。 そんなサンドラ・ブロックは、年齢を重ねても魅力的な女優の1人です。古いものから新しいものまで、それぞれ違う味わいがあり、見ごたえがあります。 気になる作品はぜひ実際に映画をごらんくださいね!
1 2 3 4 5
×