獰猛で敏捷!恐怖のワニ映画おすすめランキングTOP25

獰猛で敏捷!恐怖のワニ映画おすすめランキングTOP25

1位 斬新!「ザ・プール」

IMAGE

THE POOLザ・プール(字幕版)

Prime Video > 映画
ティラデート・ウォンプアパン(出演),ラットナモン・ラットチラタム(出演),ピング・ランプラプレング(監督),ピング・ランプラプレング(Writer)

レンタル価格¥2,000~
Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-11-24

ピング・ランプラプレング監督による2019年のサスペンス映画が「ザ・プール」です。出演はティラデート・ウォンプアパン、ラットナモン・ラットチラタムなど。

水深6メートルのプールに浮き輪で浮かんでいたデイは、眠り込んでしまいます。翌朝目が覚めるとプールからは水が抜け始めていて、出ることができません。運よく現れた恋人は足を滑らせてしまい、意識を失います。やがてプールからは水が抜け、マンホールが見えるのですが、そこからワニが…。

なんといっても設定が面白いのが、この映画です。プールの深さは6メートルあり、水が抜けてしまうと脱出の見込みはありません。そんなところにワニが登場します。これだけ深いプールなら梯子がついていても良さそうなものですが、ないのものはないのです。こまかいところを気にしていては楽しめません。このシチュエーションの怖さを楽しみましょう!映像が綺麗で、適度な緊張感があり、見ごたえたっぷりです。

この映画のネタバレ記事はこちら!

怖いだけじゃない!楽しいワニ映画の世界

この記事では、獰猛で敏捷、そして危険な「ワニ」が登場する映画について紹介しました。 普通サイズのワニもあれば、体長450メートルのワニまで、そのサイズもいろいろです。 あまりに大きすぎると怖いを通り越して楽しくなってきます。 気になる映画は含まれていましたか。 B級映画も多数ありますが、この機会に、ぜひB級映画の魅力にも触れてみてはいかがでしょうか。
1 2 3 4 5
×