「シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)」のネタバレあらすじと結末、みんなの感想(1件)

サスペンス映画

シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)の紹介:2020年製作のアメリカ映画。持ち前の美貌とみずみずしい肢体で、男たちとの駆け引きに身を委ねるヒロインをロリン・ヨークが熱演。先の読めないストーリー展開、禁断の恋の結末に注目。

あらすじ動画

シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)の主な出演者

ロリン・ヨーク – ブリジット オーブリー・レイノルズ – リンジー ブレント・ベイリー – アンソニー ケネス・ミラー – ザック リック・オットー – デイモン

シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)のネタバレあらすじ

【起】– シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)のあらすじ1

シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)のシーン1

画像引用元:YouTube / シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)トレーラー映像

(「シュガーベイビー」…経済的保証を得るという明確な目的のために、特定の種類の相互に利益のある関係性を持つ人のこと。シュガーベイビーのパートナーは「シュガーダディー」「シュガーママ」と呼ばれ、シュガーベイビーよりも年上で裕福である)

アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス。現在。

家の中をドレス姿でブリジットが逃げます。それを追う男は手に拳銃を持っています。男の顔は見えません。ブリジットが追い詰められると、銃声が響きました。パトカーのサイレンが響きます…。(このシーンはあとで出てきます)

(映画タイトル)

【4週間前】

22歳のブリジット・カプリースと親友のリンジーは、故郷のアリゾナ州からロサンゼルスに引っ越してきました。2人でルームシェアします。

ブリジットは地元の彼氏・ザックと別れたばかりでした。しかしザックは別れるつもりがないらしく、1日に何度も電話やメールを送ってきます。ブリジットはそれを黙殺していました。

リンジーはブリジットに、出会い系サイトに登録して新しい出会いを探せと言います。すでにブリジットのアカウントを作っているとまで話し、写真を見せました。誰がその写真を撮ったのかとブリジットが聞くと、「私よ」とブリジットの母・ジョリーンが顔を出します。

荷物を運び込んだので、ブリジット、リンジー、ジョリーンの3人は近くの店に夕食をとりに出かけます。

出かけたレストランで、3人の女性は食事をとりました。女性だけということもあってか、周囲のテーブルから視線が送られます。カウンターにいた男性(アンソニー)が、母・ジョリーンに目配せを送っていました。それに気づいたリンジーが冷かします。

リンジーは大学院に進学する予定です。ブリジットはブロガー(作家)になりたいと思っていました。それを聞いたジョリーンは、ブリジットの父親の本も3冊目までは全く売れなかったと言って励まします。ブリジットの父ローレンス・カプリースは、有名な作家でした。ブリジットの母・ジョリーンは大学教授です。

カウンターにいた男性は、いつのまにか姿を消していました。しかしその前にブリジットたちの食事の会計を済ませてくれていました。それを聞いた3人はまた驚きます。

翌朝。母・ジョリーンはアリゾナ州に帰っていきます。

ブリジットはしばらくのあいだ、二足の草鞋を履くつもりです。夜に自分のブログを書き、昼間は別の仕事をしたいと思っています。

本命はスワーブという会社でした。そこでライターをしたいと思っています。別の仕事とはいっても、できれば書く仕事に就きたいと思ったブリジットは、ライターの仕事に片っ端から応募してみます。しかし就職活動は苦戦しました。

親友のリンジーも大学院の授業が難しく、大変だと話します。リンジーはブリジットにアプリでの出会いを勧め、ブリジットもそのサイトからランダムに選んだ男性にコンタクトを取ってみます。

夜、ザックから電話がかかります。電話に出たブリジットは、別れたくないと言うザックに復縁する気はないと答えました。

レストランの外で電話を取って会話するブリジットを、誰かが車から見ていました。ブリジットは何者かの視線を感じて、周囲を見回します。

ブリジットが不審者の気配を感じるのは、ロサンゼルスに引っ越してきてすぐにです。

次のページで起承転結の「承」を見る

次のページへ
1 2 3 4 5

「シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)」と同じカテゴリの映画

関連記事はこちら

×