「シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)」のネタバレあらすじと結末、みんなの感想(1件)

サスペンス映画

【結】– シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)のあらすじ4

シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)のシーン4

画像引用元:YouTube / シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)トレーラー映像

ブリジットはそのサイトに載っているひげ面の男性・デイモンを見て、いつも自分を尾行していた男だと気づきました。そのことをブリジットはいい方に誤解して「警備員のデイモンが護衛してくれていた」と勘違いします。アンソニーに対する評価をよくし、頼ります。

ブリジットは自分のブログの話題を増やしたいので、ネタがないかアンソニーのオフィスを探ります。するとミカエラ・ニューイングスという前の女性秘書の身分証がありました。ザックが言っていた前の秘書と思われる女性の身分証があるので、ブリジットはようやくアンソニーを疑います。

そこへアンソニーが戻ってくると、ブリジットになにをしていたか詰問しました。ブリジットがブログのことを話すと、アンソニーは「仕事は秘密厳守だろうが」と怒り始めます。そこまで深刻な事態になると思わなかったので、ブリジットは謝罪して赦しを乞いました。ブログを削除すると言いますが、アンソニーはブリジットのスマホの写真を今すぐすべて消去し、スマホも壊せと命じました。ブリジットがそのとおりにすると、アンソニーは「渡すつもりだった」と新しいスマホを渡しました。ブリジットは感激します。

新しいスマホには盗聴機能がついており、すべてアンソニーに筒抜けなのですがブリジットは知りません。

ブリジットはザックに連絡を取り、ミカエラについて調べてくれと頼みました。その会話をアンソニーは録音しています。電話を切ったブリジットは母にも電話をかけ、あとで会おうと言います。

アンソニー宅に招待されたブリジットは、アンソニーから告白されます。ブリジットはその答えかのようにドレスを脱いで、プールに入りました。またドレスを着てアンソニーのところへ行きます。

アンソニーは自室で、ブリジットの姿を録画した映像を流していました。そこにはブリジットが裏でザックに指示している内容がありました。「これは切り札」と言い、アンソニーはブリジットを脅そうとします。

同じ頃、やってきた母・ジョリーンはリンジーと話をし、アンソニーが危険な人物だと思いました。助けに行こうと考え、ザックと合流してアンソニー宅に向かいます。

アンソニーはブリジットに「自分と組めば敵なし」と言いました。しかしブリジットはアンソニーの執念深さを怖く感じていました。時間稼ぎも兼ねて「給料を上げてくれ」と要求し、隙を見てその場から逃げようとします。

ザックは屋敷に近づこうとしてデイモンに捕まり、発砲されました。弾は当たりませんでしたが、銃声が響きました。リンジーは通報し、ジョリーンはブリジットを助けに屋敷に向かいます。

アンソニーはジョリーンを殴って気絶させますが、上の階から入ったリンジーが花瓶を落とし、アンソニーを気絶させました。そのあいだにブリジットは逃げようとしますが、目覚めたアンソニーが追ってきます。

ブリジットは逃げて2階へ上がり、アンソニーが追ってきます。(ここが映画冒頭のシーンです)

階段の突き当たりまでブリジットを追い詰めたアンソニーは銃を向けますが、発砲音がしてアンソニーは倒れます。アンソニーの背後から、ジョリーンが撃っていました。アンソニーは死に、デイモンは駆け付けた警官に逮捕されます。

ブリジットは、助けてくれたザックにキスをしました。

…後日。

ブリジットはザックと復縁しました。いまは一緒に暮らしています。

ブログで成功をおさめたブリジットは、スワーブの会社に入社しました。今日から出勤します…。

次のページで映画の感想を見る

次のページへ
1 2 3 4 5

「シュガー・ベイビー 愛欲の渦(SUGAR BABY MURDER)」と同じカテゴリの映画

関連記事はこちら

×